本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あぽろ(50代・女性)
2023/07/14

タンクトップの中でも旬なシルエットは肩幅広めなノースリーブタイプ。首元がすっきり、しっかりおさまり、肩のライン綺麗めに見せてくれるので清潔感があり、1枚でも着こなせます。シンプルデザイン、無地なので、カジュアルはもちろん、ソフトスーツのインナーなどにも相性良く、幅広く活躍出来ると思います。

あっちゃん(40代・女性)
2021/05/13

ジョギングやジムのインナーとしてもベーシックなタイプ。普段のインナーとしても便利ですよ。サイズも豊富に揃っており、大きめサイズもあります。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/05/12

シンプルなデザインで白だとカッターシャツのインナーとしても着れそう。素材もしっかりしておりアメリカサイズで大きめなので動きやすいのも良いです

どんどん(50代・男性)
2021/05/05

ご要望のXLサイズがあるメンズ用タンクトップです。ジムウエアとして使えて、ぽっちゃり体型の方でも入る大きなサイズでいいですね。

【113】S〜XL PRO CLUB (プロクラブ)(ヘビーウェイト) HEAVY WEIGHT MUSCLE SLEEVELESS ヒップホップ衣装 ダンス 衣装PROCLUB 無地/プレーン マッスルTシャツ タンクトップ ジムウエア大きいサイズメンズ インナー 作業着5Lスリーブレス ノースリーブ

急上昇ランキング

もうすぐ終了