本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全78件)

八百万(50代・男性)
2020/08/09

生地は薄いけれど着てみると透け感はないこちらのジャケットは夏を快適に乗り切るのに最適です。デザインもシンプルで着あわせしやすいです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/07/24

薄地のジャケットで軽快に決まる。カジュアルにも対応できます。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/07/23

爽やかに着こなせる薄手のジャケット。重たくなくサラッと着れる。

ヤギヌマ(50代・男性)
2020/07/18

こちらのサマージャケットは爽やかな印象を相手に与えられ、大きめのサイズなのでオフィスカジュアルにピッタリなデザインを楽しめます。裏地がないのでさらりとした着心地が楽しめます。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/07/14

通気性が良いジャケット。クールビズにもピッタリハマるアイテムです。

ともぞう(40代・女性)
2020/07/13

裏地なしでシアサッカーやシャンブレーなど夏の素材を使っているので爽やか!テーラードスタイルなのできちんと感もでるのがいい軽くてクールビズに最適ですね。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/07/12

薄くて軽いジャケットなら気軽にオシャレを演出できる。夏に重宝します。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/07/11

薄くて軽いサマージャケットです。ちょっとした時に羽織れるアイテムです。

クロス(50代・男性)
2020/07/11

薄手のテーラードジャケットなのでクールビズとしての着用にぴったりだと思います。

s.i(40代・女性)
2020/07/08

細身のラインがおしゃれですっきりした着こなしができると思います。オフィスシーンにおすすめです。

まりるり(40代・女性)
2020/06/23

中にシャツ一枚を切れば気軽に着まわしができるジャケットです。5Lまでのサイズ展開も多いです。

クロス(50代・男性)
2020/06/12

薄手素材でラフすぎずにクールビズとしての着用に適したジャケットだと思います。

ぺこポコ(40代・女性)
2020/06/07

カジュアルで綺麗目なデザインのジャケットできちんと感もあり、参観日の装いにもぴったりです!

ことこ(30代・女性)
2020/05/05

軽量なシャツ生地のカジュアルなジャケットがおすすめです。薄い生地ですが透け感はありません。通気性がよく、夏でも着れるところも良いと思います。

ぺこポコ(40代・女性)
2020/05/01

こちらのシャツ生地のジャケットはいかがでしょうか?薄軽でシャツの上にサラッと羽織れてお洒落に決まります。カジュアルで爽やかな印象を与えてくれますよ。

tomato(30代・女性)
2020/04/27

生地が薄いのでこれからの季節でも使えるアイテムです。オフィスカジュアルでも使えるカジュアルのジャケットで着回しもききますよ。カラーバリエーションも豊富なので好みに合わせて選べますよ。

tomato(30代・女性)
2020/04/21

裏地のない薄めの生地で夏でも問題なく着られますよ。細身な作りでスタイリッシュに着こなせます。購入する際はいつものサイズよりワンサイズ大きいサイズを購入するといいようです。

s.i(40代・女性)
2020/03/27

きっちり感のあるテーラードジャケットでフォーマルなシーンにもおすすめ!きれいに見えるラインで着やせして見えると思います。

シャツ生地 サマー ジャケット メンズ 綿麻 リネンジャケット テーラードジャケット 春夏秋 裏無し 軽い 薄い 大きいサイズ クールビズ カジュアル ビジネス 黒 紺 ストレッチ シアサッカー シャンブレー グレンチェック S M L 2L 3L 4L 5L

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了