本ページはプロモーションを含みます
  • ladies
  • 【レディース】冬×アウター×予算20,000円以内おすすめファッションランキング

レディースの冬×アウター×予算20,000円以内の人気ファッションランキング。みんなのおすすめ101件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!

【レディース】アウター(冬)|予算20,000円以内のおすすめファッションランキング

no.93

カシミヤ混紡素材を使った暖かいこちらのステンカラーコートはいかがでしょうか。フォックスファーとウエストマークができるベルト付きて、上品で華やかな印象のコートです。落ち着いた色味で40代女性の方向けにぴったりだと思います。

回答された質問
12月上旬に京都へ行きます。防寒もできるおしゃれなコートを教えてください。
no.95

冬の京都は冷えるので、脚まで暖かいロング丈のコートがおすすめです。ダウンコートなら、軽くて暖かいですし、これはダボつかず、かさばらないシルエットなので、室内に入ったときに折りたたむのに便利です。ラビットファーがあしらわれており、全体はAラインで美しく、フェミニンで高見えするコートですよ。カラーは大人っぽい落ち着いた色が揃っており、4色から選べます。

回答された質問
12月上旬に京都へ行きます。防寒もできるおしゃれなコートを教えてください。
no.96

少しだけボタンが左に寄ったアシンメトリーと斜めのポケットがオシャレなこちらのショートコートはいかがですか。ウール混の暖かい素材で風合いも良く細身のデザインなので着膨れしたくない方にピッタリです。着丈も結構短いので、存在感があるワイドパンツに合わせるとバランス的にピッタリだと思います。カラバリもオーソドックスな4色で、お値段も良心的なのでおススメです。

回答された質問
【20代・冬】着膨れしない、キレイめアウター(ショート丈・ミドル丈)は?
no.98

お寺巡りだとコートを脱いで入ることも多いと思うので、軽くて脱ぎ着や持ち運びが楽なダウンがおススメです。私のイチオシは柄と無地のリバーシブルのこちら。これならボトムスが無地でも柄でもOKなので旅行に持って行く服のバリエーションがグッと増えますよ。ダウン80%なのでもちろん暖かく、腰回りが隠れる長さのシンプルで落ち着いたデザインも40代女性向けかと思います。

回答された質問
12月上旬に京都へ行きます。防寒もできるおしゃれなコートを教えてください。
no.100

着脱可能なラビットファーライナー付きのモッズコートです。モッズコートってカジュアルな感じですが、ラビットファーをプラスすることで、華やかさが増し、きれいめに仕上がっています。毛布のようにふわふわで暖かなライナーと、風を通さない袖口リブで防寒もしっかり。裾はスナップとドローコード付きなので、絞ってバルーンシルエットにもできます。着丈も長すぎないので動きやすいですよ。

回答された質問
12月上旬に京都へ行きます。防寒もできるおしゃれなコートを教えてください。

冬×アウター×予算20,000円以内の人気ランキング