本ページはプロモーションを含みます
  • 7837View 52コメント
  • プチプラなのにおしゃれ!UVカット付きレディースサングラス(5,000円以内)は?
    決定
  • プチプラなのにおしゃれ!UVカット付きレディースサングラス(5,000円以内)は?

日差しが強いときなど重宝するので、UVカット機能がついたサングラスを新調予定です。よくなくしてしまうので、5,000円以内のプチプラなサングラスが希望です。おしゃれなデザインのおすすめを教えてください。

べあべあ(20代・女性)

no.31

あいアイ(40代・女性)

横のフレームがゴールドでさりげなくオシャレなプチプラサングラスです。フロント部分がガッチリとしている分、メリハリの効いたデザインでカジュアルに使えそうですね!

no.32

イイエモン(20代・女性)

フレームの形が20種類のうちから選べて、かつレンズの色も選べるこちらのサングラスが良さそうです!お値段も2000円行かないので、何種類か揃えてその日のコーデに合わせて楽しめますね!

no.33

きしやま(20代・男性)

日本人の顔の形にあった目元をしっかり覆ってくれる優秀サングラスです!幅のあるオーバル型に6種のサイドフレームの形が選べるのもオリジナリティを出したい人にはおススメ。

no.34

くどらん(60代・女性)

日差しの強い時の運転時にかなり重宝しているビックフレームのサングラスをお勧めします。バタフライ型なのでデザインも定番のものですし、モードな雰囲気で使えますね。

  • キテミヨ-kitemiyo-に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

もうすぐ終了

登録無料

おすすめを回答して
ポイントをもらおう!

キテミヨ-kitemiyo-は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。