- 1096View 35コメント
- 決定
60代で似合う指輪|年を取っても似合う!おしゃれで品質の良いリングのおすすめは?
還暦を迎える母に指輪をプレゼントしたいです。60代の大人女性に似合い、今後年を重ねてもおしゃれにつけられそうな品質のよいリングを贈りたいです。どんなデザインがおすすめですか?細くも太くもなくつけやすそうなものだと嬉しいです。
キテミヨ-kitemiyo-編集部
Up
かずくんまま(60代・女性)
還暦のお祝いなら、赤い宝石のリングはどうでしょう。赤は還暦をお祝いする色ですし、付けているとパワーをもらえる色です。私の経験ですが、年齢を重ねると指がむくむことも多いので、あまり細くて華奢なタイプのリングだと、抜けにくくなったりします。これくらいのボリュームがあったほうがつけやすい気がします。
ダイヤモンド リング シルバー925 シルバーリング ファッションリング 天然ダイヤ ダイヤモンドリング 品質保証書 金属アレルギー 日本製 おしゃれ ジュエリー プレゼント ギフト クリスマス 卒業式 入学式 卒園式 入園式 お祝い
GRNBU(60代・男性)
日本製のダイヤモンドリングはいかがでしょうか。天然ダイヤを使用した品質保証書付なのでおすすめです。金属アレルギーにも対応していますのでおすすめです。
ランキング内で紹介されている商品
- ※キテミヨ-kitemiyo-に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。
【レディース】指輪の人気おすすめランキング
【レディース】アクセサリー × 60代レディースの人気おすすめランキング
【レディース】記念日/セレモニーの人気おすすめランキング
回答受付中の質問
もうすぐ終了