本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2024/04/05

革の品質の良さに定評があるイルビゾンテの名刺入れです。ロゴの型押しだけがアクセントのシンプルなデザインが上品で格好良く、大人の女性が持つのにピッタリだと思い選びました。マチやポケットがあるので収納力も◎です。カラバリ豊富な物という事で12色から選べるページをリンクしましたが、こちらの「18/グレー」はかなりベージュ寄りの色で、ご希望のグレージュに近いかと思いますのでおススメです。

Silvia(60代・女性)
2021/03/04

「本物」を身に着けるようにしていると仕事に対する考え方も自然としっかりしてくるように思いますので、社会人には本革製がおススメです。革の良さに定評があるイルビゾンテのカードケースはいかがですか。ロゴのワンポイントだけのデザインですがマークが格好いいですし、シンプルなのがまたオシャレだと思います。カラバリも豊富なので、お好みの色が見つかると思いますよ。

Silvia(60代・女性)
2021/01/09

20代の方でしたらこの先しばらくお仕事を続けられるでしょうから、品質のいい物を長くお使いになられるのがいいと思います。そこでおススメなのがイルビゾンテ。上質の革でデザインも上品なので名刺交換のシーンでとても格好いい印象を与えるブランドです。カラバリも豊富ですが、使い込むほどに色も触感も味わい深いものになりますので、その経年変化を楽しめるヌメが特におススメします。

国内正規取扱店 【即日発送】(イルビゾンテ カードケース パスケース) IL BISONTE レザーカードケース 名刺入れ 本革 411620 メンズ レディース ユニセックス プレゼント 売れ筋 イルビゾンテ認定 正規品 母の日 父の日 ギフト プレゼント【gs0】

急上昇ランキング

もうすぐ終了