本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

りーりよ
2024/06/07

明るいデザインにもなっているので華やかな女性らしいイメージにもなっているのではないかと思います。また、襟元もある程度少しゆったりとしているので女性らしいコーディネートがしやすくなっているのではないかと思います。

シトヒー(60代・男性)
2024/05/25

デザインがおしゃれなレディース用刺繍ちりめん和柄半袖Tシャツはいかがですか。素材は綿100%ですので肌ざわりがよく吸水性がよいので気持ちよく着られます。色のベースはブラックとホワイトで刺繍はブラックが4種類でホワイトが3種類在庫がありました。この中からお好きな和柄Tシャツをお選びください。お母様にふさわしいレディース用刺繍ちりめん和柄半袖Tシャツですのでおすすめします。

【メール便可】レディース 刺繍 ちりめん 和柄Tシャツ フリーサイズ 白 黒 ホワイト ブラック

もうすぐ終了