本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

りいど(40代・女性)
2024/06/02

この商品はいかがでしょうか。夏らしいデザインなのとぺったんこのサンダルなので安定感があって歩きやすいです。

Silvia(60代・女性)
2024/05/22

「脱げにくい 」というご希望がありますので、ストラップ付の方が良いかなと思い条件に加えて探しました。こちらでしたらバックストラップになっていますし、甲を横切るデザインのトングサンダルなので脱げにくさは払しょくされるかと思います。カラフルなラインストーンがキラキラと煌めき、デザインもとてもオシャレ。ローヒールなので歩きやすさも◎だと思います。サイズも21.5cmから展開しています。

サンダル レディース ぺたんこ 歩きやすい 美脚サンダル 女性 ビーチサンダル ローヒール キラキラ ラインストーン 靴 おしゃれ 大人可愛い トングサンダル 美足 きれいめ 上品 小さいサイズ 大きいサイズ 痛くない 楽ちん 滑り止め

もうすぐ終了