本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

のりのりのり(50代・女性)
2024/06/03

ニットのマルチボーダー柄のマキシ丈のスカートがお洒落だと思います。広がりすぎないAラインでスタイル良く、大人っぽいと思います。ウエストはゴムで楽だと思うのでおすすめします。

あみあみあみ(40代・女性)
2024/05/28

ボーダーの幅がランダムな方が動きが出て メリハリがあるように見えますし カラーも落ち着いていて 合わせやすいと思います

クロス(50代・男性)
2024/05/22

レディース向けのロングスカートでニット素材のボーダー柄デザインで上品なフレアシルエットでおしゃれに履きこなしやすいです。

「 センス良すぎる。」 ニット ロングスカート 【あす楽】 ボーダー レディース ニット スカート Aライン ニットスカート ボトムス フレアスカート 柄 おしゃれ 個性的 ゴム ロング マキシ ナチュラル マキシスカート ゆったり 体型カバー 暖か 大人 春 夏 HUG.U

もうすぐ終了