本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

nanacoco(40代・女性)
2022/10/11

フルラ の3つ折りミニなら、フォーマルシーンで出しても恥ずかしくないデザインです。

あっちゃん(40代・女性)
2022/09/20

おしゃれなたたずまいで、大人の女性にふさわしいおしゃれさが表現できる、フルラのミニ財布。旅行、出張にも便利ですし、ミニショルダーなどにも便利なミニ財布です。コンパクトなので携行性に優れており、小銭入れはファスナーできっちりしまりますので、中身が取び出す心配もありません。お札、カードもすっきりとまとまりますよ。

トシンジアン(70代・男性)
2022/06/03

フルラのカラーバリエーションがすごく多彩な三つ折り財布です。ピンクなどの可愛らしいカラーもたくさんありますよ。

【P10倍 10/10 0時〜10/11 2時】フルラ 財布 三つ折り財布 バビロン Sサイズ ミニ財布 レディース FURLA PR76 PCZ0UNO B30000

もうすぐ終了