本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

RRgypsies(50代・男性)
2024/02/10

品質の高い日本製のフェイスカバーです。UVカット率は99%以上です。全然息苦しくないので、快適ですよ。シンプルなデザインで、あまり主張しすぎず、エレガントに見えます。

Silvia(60代・女性)
2022/06/21

UPF50+&UVカット率99%以上でしっかりUV対策できるひんやりカバーです。伸縮性に加えて通気性や速乾性に優れた素材を立体的に縫製してあるので呼吸が楽なのも有難いですね。糸から生地、縫製に至るまで全て日本製なのもおススメポイントです。カラバリも6色と豊富です。

たなかさん
2022/06/19

日本製ですので使い勝手がとても高い商品だと思います。アウトドアからタウンまで対応可能ですよ。

DELLING 日本製 フェイスカバー ネックカバー UVカット率99%以上 UPF50+ スポーツ UV テニス ゴルフ マスク 息苦しくない 日よけ 日焼け防止 紫外線対策 ネックガード ランニング ウォーキング メンズ レディース オールシーズン

もうすぐ終了