本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

Silvia(60代・女性)
2021/12/06

こちらのワイドパンツ、私が実際に購入して着ていますがキレイ目でおススメです。フェイクスエードとは思えない高見えする質感で、暖かくて柔らかく着心地が良いです。またウェストゴム(背中側だけ)が太目でしっかりしているのでフィットする感覚があり気持ち良いですが、お尻からセミワイドのまま真っすぐに落ちていくデザインなので脚のラインは全く拾わずシルエットも綺麗です。ご希望通りポケットも付いていますよ。

のりのりのり(50代・女性)
2021/10/14

ハイウエストなワイドパンツでスタイルがよく見えると思います。フェイクスエードであたたかみがあり、秋冬にぴったりだと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/01/01

フェイクスエードのワイドパンツです。ハイウエストで、幅広すぎないストンと落ちるようなストレートラインとセンタープレスが脚をすらりと見せてくれます。しっかりしたフェイクスエード生地なので、脚の肉感を拾わないのもおすすめポイント。大人っぽく上品に着こなせておすすめのパンツです。

Silvia(60代・女性)
2020/12/19

落ち着いた光沢が魅力のフェイクスエードのワイドパンツです。あまり太すぎないワイドパンツなので恰好がいいですね。ウェストは後がゴムになっていて楽チンなのでご馳走を食べても大丈夫です。厚みのある素材で、暖かく高級感もあり、ポリエステルなので洗濯も出来ると思う(商品説明に書いてないのであくまでも推測ですが)のでオススメです。

Silvia(60代・女性)
2020/11/04

寒い時期にホワイト系のパンツはとてもオシャレですが、寒そうに見えるのも事実なので、せめて生地は暖かそうなものがいいと考え、フェイクスエードのこちらを選びました。光沢があって高見えする素材なのでおススメです。細目のワイドパンツなので形も綺麗だと思います。

ともぞう(50代・女性)
2020/08/28

白のフェイクスエードパンツは暖かい触感で冬も明るい雰囲気出来ることができます。膨張しがちな白色もセンタープレスでスッキリスタイルアップ出来るのがいいですね!

めがねちゃん(50代・女性)
2020/08/25

フェイクスエードのワイドパンツです。落ち感のあるきれいなシルエットで、センタープレスが足長に見せてくれます。バックウエストゴム仕様で、フロントはすっきり、はき心地は楽ちん。オリーブ、モカピンク、ベージュ、チャコールと秋色がそろっています。アイボリーグレーに秋色トップスを合わせるのもいいですね。しっかりした生地で裏起毛ですから、秋冬に活躍する万能アイテムですよ。

フェイクスエードストレートロングパンツ レディース ボトムス 高見え 秋冬 冬 シンプル カジュアル ワイドパンツ ハイウエスト 上品 おしゃれ きれいめ [M2335]【入荷済】

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了