本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/06/06

綿100%・ワッフル素材のバスラップです。ふっくらやわらかで、表面の凹凸が素早く水を吸い取ってくれるワッフルタオルは、通気性の良い薄手の速乾タイプだからかさばらず持ち運びしやすく、洗濯しても乾きやすいです。肩紐付きでワンピースのようにさっと着られ、はだける心配もないのがいいですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/06/04

吸水・速乾性に優れたワッフルタオルを使用したラップタオルです。ワッフルのような表面の凹凸がふわふわと気持ちよく、水もよく吸い乾きやすいですよ。肩紐付きなので、ずれ落ちる心配がなく海やプールでの着替えにも役立つと思います。

ラップタオル バスローブ ガウン 綿100% ふわふわ ママ マタニティ レディース ワッフル タオル地 部屋着

もうすぐ終了