本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

五線譜(60代・女性)
2022/05/24

10ポケットがあるとバッグの中がごちゃごちゃにならず持ち運びに探さなくても安心ですね。オープンファスナー付なので外バッグから出しこのバッグ単独手持ちで使いやすいですし可愛いドット柄は素敵、バッグの外側に付いたポケットはパンフレットやメモ帳、ペン等を入れるのも良いかと思います。

s.i(40代・女性)
2022/05/24

たっぷり10小物ポケットがあるので細々したものもすっきりと収納できて必要なものがさっと取り出せます。マチもしっかりとあって厚みのある荷物もきれいに入っておすすめです。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/05/24

10こもの小さなポケットがあしらわれているバックインバックで、ごちゃごちゃしやすい小さな旅行小物を効率よく収納してくれます

KUMIKAN(40代・女性)
2022/05/24

10もにポケットが付いて整理しやすく、小物やメイク道具も整理にも重宝します。ハンドル付きで持ちやすく、可愛いドットデザインで単体でも使用できるのがいいですね

10ポケット バッグINバッグ ポーチ 化粧 小物 整理 収納 小物入れ 化粧ポーチ トラベルポーチ インナーポーチ コスメポーチ バッグインポーチ バッグインバッグ インナーバッグ

急上昇ランキング

もうすぐ終了