本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/05/07

古典でレトロな柄が揃う浴衣です。でも明るいカラーも揃って、とっても今っぽく着られます。綿麻生地でサラッとしています。

クロス(50代・男性)
2023/05/06

レトロでモダンなデザインのレディース用の浴衣で華やかだけど、落ち着きのあるデザインでカラーリングも多数からチョイスができて着こなしやすいです。

だんごっ鼻
2023/05/02

10代の女の子は似合う柄が多いですが、こちらのレトロなデザインが可愛いと思いました。イエローベースのモダンなカラーで可愛いですよ。

Kelly(40代・女性)
2022/06/04

綿麻の素材なので、爽やかな着心地でおすすめです。レトロなデザインが、シックで素敵です。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/05/21

通気性・吸水性のいい綿麻素材で、細かな繊維とシャリ感で涼しげな印象に。カラフルなデザインながらも、肌馴染み良く、ナチュラルな印象をも与えます。

nanacoco(40代・女性)
2022/05/19

ピンクやレッド系の浴衣はかわいいけど、グリーンのこの浴衣、シックで落ち着いた印象です。

(浴衣単品 綿麻 B) 浴衣 レトロ 単品 モダン レディース 12colors S/F/TL(NB)

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了