本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2023/11/13

人気ブランド・ハウスオブローゼのボディクリームがおススメです。50代の方にピッタリの優しく上品なラグジュアリーローズの香りで、まるで本当の香水のようにトップノートからラストノートまである本格派です。べたつかずスッと伸びるテクスチャで、肌の内側まで潤いを届けてくれ、使い心地も◎です。パッケージもとても素敵で、お手入れの気分が上がりますね。

Silvia(60代・女性)
2022/05/14

有名ブランド、ハウスオブローゼのボディクリームです。ブランド名も惹かれますが、薔薇を模ったジャーのスタイル、そして華やかなピンク色がオシャレなので、ご結婚を控えた先輩の方に喜ばれるギフトになりそうだと思い選びました。香りも良いですし触感も滑らかで良く伸びて付け心地も良いので気に入っていただけると思います。

Silvia(60代・女性)
2022/05/05

ハウスオブローゼのボディクリームはいかがですか。有名メーカーのお品ですし、バラの香りは上品で多くの人が好むと思いますのでおススメです。薔薇の花を模ったジャーのデザインも素敵で、ボディケアするたびに香りと共に見た目でも気分が上がりそうです。

贈り物におすすめ ハウスオブローゼ ジュビリーローズ ボディクリーム 130g なめらかな感触で、お肌に吸い込まれるようにすっとなじむボディクリームです。【クリスマス】【歳暮 年賀】日本 バラ ばら 薔薇

もうすぐ終了