本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/05/20

今までアロマに関心がなかったので知りませんでしたが、今回色々調べていたら生活の木というメーカーはかなり人気があり信頼も出来るらしいことが判ったので、こちらをおススメしたいと思います。香りは好き好きだし感じ方もそれぞれだと思うのでメーカーの安心感は一つの基準になると思います。「もっともラベンダーらしい典型的なフローラルな香り」とのことなので何となく想像できるのも良いですね。

ポルカドット(50代・女性)
2022/05/03

一口に「ラベンダー」と言いますが、品種によって香りがかなり違うのでご注意ください。品種によっては「ラベンダーだと思って買ったのに、花の香りがしない。薬臭くて使えない」といったトラブルもありえます。「ラベンダーだ」という思い込みを捨てて、ショップさんの説明をよく読むことが必要です。「真正ラベンダー」はそういうトラブルが起こりにくい、いわゆる「ラベンダー」の香りです。こちら、「生活の木」の製品です。

【生活の木 公式】ラベンダー・フランス産(真正ラベンダー)精油 / Lavender France 10ml | アロマオイル アロマ 精油 エッセンシャルオイル

もうすぐ終了