本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

ほっちゃん(40代・女性)
2024/02/06

仕切りが3つに分かれていて、ポケットも5つもありお弁当や水筒、書類などがきちんと入れやすいです。おしゃれなデザインが嬉しいです。

りーりよ
2022/07/08

こちらの商品はどうでしょうか。仕切りがきちんとしているタイプなので分別して入れやすいのではないかと思います。また、マチがしっかりしているのでその点でも使いやすいのではないでしょうか。

ちょプラ(40代・女性)
2022/04/06

こちらのトートバッグは、中に仕切りがあるので使いやすいですよ。マチが広く、たくさん入ります。

ひなまつり(30代・女性)
2022/02/22

仕切りトートバッグで使い勝手良さそうだと思います。まち広の軽量で便利だと思います。

ぷりん(50代・女性)
2022/02/22

上品でお洒落なトートバッグです。仕切りがあって収納しやすいです。また軽くて丈夫なので選びました。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/02/21

A 4サイズのファイルがゆとりを持って入る大きさのトートーバッグで中にポケットや仕切りが細かくあるので小物の仕分けにとても便利です

chai(50代・女性)
2021/12/18

A4対応、12cm超のマチ付きで、たっぷりものが入る2wayトートバッグ。中の仕切りは一部T字型になっており、お弁当箱や水筒を分けて入れられます。ポケットも5つ、中身が見えないフラップもついており、通勤バッグとしてよく考えられたつくりになっています。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/12/15

A4タイプが入る大きさで収納力に優れかつ軽量なのが良い。肩掛けもでき、マチが大きく、お弁当箱を入れられるのもいいです。

nanacoco(40代・女性)
2021/12/08

仕切り付きのトートバッグなのでお弁当や水筒なども入ります。収納量はかなりありますよ

トートバッグ a4 仕切り トートバッグ レディース 仕切りバッグ ショルダーバッグ 通勤 通学 お仕事バッグ マチ広 お弁当 肩掛け 斜めがけ OL 軽量 フタ付き カバー付き バック テープハンドル 秋冬 冬バッグ 雑誌掲載 vinb-20c41p クリスマス プレゼント【aroco/アロコ】

もうすぐ終了