本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/01/07

入学式は明るめのお色をお召しになる方が多いと思うので軽いラメの入ったライトグレーのツイードのセットアップを選んでみました。ご希望通りの上着とスカートが別れているセパレートタイプです。フリンジのデザインが華やかで上品ですね。アクリルがメインでウールも少し入っている柔らかな素材で、身体に程良くフィットするので着痩せして見えるのではないかと思います。Lサイズもありますのでおススメします。

Silvia(60代・女性)
2021/11/29

第一印象って色の影響が結構大きいと思います。濃い目の色だときつそうなイメージ、逆に淡い色だと優しそうな親しみやすそうな感じがすると思いませんか。私が選んだのは淡いグレーのこちらのスーツ。テーラードではなく丸首なのも柔らかい雰囲気だと思います。短めのフリンジで華やかな印象ですがツイードなのでキチンと感もあり、入園式にピッタリだと思います。

スーツ レディース 入学式 ママスーツ 卒業式 スーツ ママ おしゃれ セレモニースーツ 卒園式 ママスーツ 入園式 スーツ ママ お宮参り 服装 母親 結婚式 七五三 スーツ ママ アップスーツ スカートスーツ セットアップ 大きいサイズ 30代 40代

もうすぐ終了