本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

りんくる(40代・女性)
2023/09/23

ウエストマークされていないのにほっそり見える着痩せワンピースです。15号、4Lサイズまであります。スカートが長めなので、写真を撮る際に座っても膝が見えない仕様です。ジャケットを羽織っているようなデザインのため、ワンピース1枚でも上品かつ動きやすいですよ。七五三以外にも着回しが利くシンプルなワンピースです。

りんくる(40代・女性)
2023/09/21

七五三ではお子さん中心で自分のことには手が回らなくなるので、着心地が楽で清楚な印象のこちらはいかがでしょうか。ウエストマークされていないので立ったり屈んだりしやすいですよ。ジャケットを着なくても羽織っているようなデザインのため、ワンピース1着で上品に着こなせます。七五三の後も活躍できるワンピースです。

Silvia(60代・女性)
2023/09/19

短いのは嫌だけど長すぎるのも嫌と厳しい条件を出しておきながら肝心な身長を書かないのはかなり不備だと思いますが、おそらく自分が普通体型だと思っているからなのだろうと解釈し、Mサイズで着丈101cmのこちらを選びました。普通体型の方なら座ったときに膝が出ず長すぎもしないと思いますが、注文が細かい方なので、こちらの製品に付いている無料の「自宅で試着キャンペーン」を利用されてはいかがですか。

クロス(50代・男性)
2023/09/18

レディース向けのセレモニーシーンの着用にぴったりなワンピースで清楚な落ち着きあるデザインなのでママスーツとして着こなしやすいです。

RRgypsies(50代・男性)
2023/09/15

シンプルできれいめに見えるフォーマルワンピースです。ネイビーで落ち着いているので、七五三に着て行くのに最適です。家族でSNS映えする記念写真が撮れますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/09/13

柔らかく肌触りのいい生地でシンプルで上品な印象に。ゆったり着用でき体型カバーもできます。

【5495円 半額クーポン利用で 23日20時〜22時まで】入学式 ママスーツ 卒業式 スーツ 母 レディース ワンピース セレモニースーツ 入園式 卒園式 服装 母親 セットアップ 七五三 お宮参り フォーマル 大きいサイズ ビジネススーツ 30代 40代 50代 お 【あす楽】

急上昇ランキング

もうすぐ終了