本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

べんたん(50代・男性)
2023/03/31

カラーバリエーションが豊富にラインナップされたDakotaのトートバッグです。大きめで収納力があり本革を使用していますが軽量で使いやすいと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2022/03/12

ダコタのトートバッグです。少し大きめサイズで、仕事用にも持って行きやすいですよ。手持ちも肩掛けも出来ます。

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/09/14

ダコタのトートでカジュアルダウンした牛革のバッグです。フォーマルという感じよりは可愛いという感じで、キレカジスタイルにも相性が良く、ビジネス以外でも使いやすいです。

s.i(40代・女性)
2021/09/01

上質な本革素材で高級感があって大人の余裕を感じさせるトートバグです。使い込むほどに味わいを増してくるので長く愛用出来ます。ソフトレザーの滑らかなタッチなので使いやすいと思います。

nanacoco(40代・女性)
2021/09/01

ダコタのリアルレザーのA4トートバッグ。写真はネイビーですが秋なのでキャメルカラーはいかが

【かわいいWプレゼント付】 Dakota ダコタ バッグジェントリー トートバッグ 1034510(1033510)本革 バッグ レディース A4 軽量 軽い 仕事用 通勤 レディーストートバック 通勤バッグ 大きめ カジュアルトート 高級 軽量 ソフト お稽古 ブランド お仕事鞄

もうすぐ終了