本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

あみあみあみ(40代・女性)
2024/05/23

サイズ展開もかなり豊富ですしデザインも20種類近くあって自分のお気に入りのものが見つけやすいと思います。

nanacoco(40代・女性)
2024/05/16

ハーフパンツ だったら UV カット率も高いので こちらのハーフパンツ はいかがでしょうか。 体型カバーにもなるそうです

Silvia(60代・女性)
2024/05/02

50代ミセスの方向けとのことで少しでも丈が長い方が良いかなと思い探してみました。こちらは着丈がショート、ミドル、ロングと三種あって写真は恐らくミドルだと思うのですが、リンク先のロング丈でしたら股下22cmなのでもう少し長く、膝の少し上だと思います。デザインも写真は柄ですが無地も沢山ありますので大人っぽく落ち着いた感じでお召しになれます。速乾でUVカット仕様の生地なので安心して穿けます。

クロス(50代・男性)
2024/03/29

レディース向けのロング丈のサーフパンツで多数のデザインとカラーリングからチョイスすることができて体系カバーもしやすいし速乾性もあり水陸両用で使えて便利です。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/05/22

体型カバーも可能なこちらのロング丈のサーフパンツ。さらっとした肌触りで動きやすく、速乾性にも優れています。水陸両用で着用起用でき、豊富なデザインもいいですね

まくち
2023/05/22

こちらのサーフパンツはいかがでしょうか。ロング丈で体型カバーにもなりますしUVカット機能付きです。水陸両用なので速乾性にも優れていますし種類も豊富でサイズも3Lまでありますよ。

nanacoco(40代・女性)
2023/03/11

無地のものより、レディース用は柄があったほうがサーフパンツはかわいいと思います。同じ柄のラッシュガードもあります

KUMIKAN(40代・女性)
2021/09/04

ロング丈でゆったり着用できデザイン豊富。速乾性に優れ乾きも早くUVカット効果もあります

あみあみあみ(40代・女性)
2021/08/14

体型隠しに最適なのはロング丈であることプラスシルエットがゆったりしていてデザインが派手なことです。こちらの商品はそれを全部叶えてくれます

サーフパンツ ロング丈 レディース S~3L UVカット FELLOW ボードパンツ ハーフパンツ ボードショーツ 水着 体型カバー 大きいサイズ 速乾 水陸両用

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了