本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

あっちゃん(40代・女性)
2024/04/01

きれいですっきりシルエット、ライトなアウター。軽量で、見た目も重くならないライトなアウターとして、大人おしゃれなマウンテンパーカーがおすすめです。スカート、パンツ、ワンピースにも合わせやすく、着回し力も抜群によいです。程よいハリがあり、高見えします。季節の変わり目、体温調節にも便利です。

あっちゃん(40代・女性)
2023/08/29

春、秋の季節の変わり目に、サッと羽織るだけでおしゃれがきまる、ライトなアウター。カジュアルさがありますが、子どもっぽいカジュアルさではなく、大人の女性にふさわしい雰囲気です。スカート、パンツにも合わせやすく、シンプルなので、着回し力も抜群によいです。

みかんいろ(50代・女性)
2022/08/13

後ろ身頃の丈が前身頃より長めのマウンテンパーカーです。生地にはハリと厚みがあるのでしっかりとしています。シンプルなデザインでカジュアルコーデとの相性も良いのでおすすめです。カラーバリエーションは6色あります。

Silvia(60代・女性)
2022/02/14

気温20度なら上着はなくても大丈夫な位だと思うので、薄手のこちらを選びました。軽く羽織れるマウンテンパーカーでシンプルなデザインなので合わせる洋服を選ばないのが良いですね。素材はポリエステル65%、コットン35%なので洗濯も楽チンですし皺にもならず旅行に相応しいと思います。この手の羽織は一つあるとロングシーズン重宝すると思います。

たけ花子(50代・女性)
2022/02/01

ナチュラルな中にも格好良さがあり、運動会のPTA役員さんの手伝いやアウトドアなどの頑張るシチュエーションで大活躍しそうですね。

あっちゃん(40代・女性)
2022/02/01

大人可愛らしいたたずまいで、カジュアルすぎず、大人の女性にふさわしいおしゃれ感が演出できるマウンテンパーカー。軽く羽織るだけで、一気にこなれ感あるコーディネートが実現できます。防寒性、防風性に優れており、シンプルなのでコーディネートに取り入れやすいのもよいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/01/24

春先にぴったりの生地感で肌触りが良く、ゆったり着用できます。ちょっとしたお出かけや外出、買い物などにさっと羽織れるのもいいですね

どんどん(50代・男性)
2021/06/29

秋のタウンユースにおすすめのマウンテンパーカーがありました。ワンピースやスカートなどに合わせて着回しがしやすいパーカーなので、いいと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/06/06

シンプルでどんなコーデとも合わせやすく季節問わず着用できます。生地もしっかりしているのでアウトドアにも着られます

マウンテンパーカー レディース ライトアウター 春アウター 春 秋 アイボリー ベージュ カーキ ネイビー イエロー ベリー M L LL 大きいサイズ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了