本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

RRgypsies(50代・男性)
2024/02/23

VOCEのスリッポンがおすすめです。ソフトな本革製で、履きやすく、歩きやすいです。ドライビングシューズとしても使えますよ。清潔感のあるホワイトで、足元が美しく見えます。

あっちゃん(40代・女性)
2021/05/26

夏にふさわしいさわやかな印象も演出できる、レザースリッポン。ホワイトのカラーが涼やかで、スッキリしたシンプルなデザインになっています。歩きやすく、歩き疲れすることもありません。

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/05/16

ローカットのホワイトレザーのスリッポンで、真っ白なデザインと上品な縫製が特徴的なシューズです。街中用としても使いやすく、ソールが厚底でグリップが良く滑りにくいので履きやすいです。

五線譜(60代・女性)
2021/05/15

ローヒールでさりげなくお洒落なデザインの本革シューズ柔らかいレザーが足にフィットし履き心地良さを感じられると思います。今夏も人気の高いローファーですがこのローファーは、抜きん出た感があって気に入って頂けると良いですね。

ろいみるく(40代・女性)
2021/05/15

爽やかで高級感のある本革のホワイトスリッポンです。おしゃれなだけでなく着脱しやすく歩きやすいので実用的ですよ。

2色本革シューズ レディース シューズ ローカット スリッポン 本革 シューズ レディース スリッポン 履きやすい シューズ レザー スリッポン レディース 靴 ホワイト シューズ 本革 靴 レディース革 シューズ 女性 ローカットシューズ 本革シューズ VOCE

もうすぐ終了