本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全28件)

ろっころ(60代・女性)
2022/05/28

取り外し可能なウエストリボンがアクセントになりきれいめなレディースミモレ丈ワンピースはいかがでしょうか。シンプルな無地ですのでコーデもしやすいです。通気性も良いので涼しいです。シックなネイビー色や優しいグレージュ色など上品な3色から選べます。

ドラコ(30代・女性)
2021/08/07

ゆったり着れるので、楽ちんですし、上品さもあって、エレガントコーデもかないます。

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/08/02

春夏ようのミモレ丈でやるっとしたワンピースです。さらさらした肌触りでセミフォーマルです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/07/31

きちんと感がある大人ワンピなのに、非常に気心地も良く楽に過ごせると思います。オフィスカジュアルとしても利用できますよ。

あっちゃん(40代・女性)
2021/05/18

スッキリとしたシンプルなデザインのセミフォーマルワンピース。きれいめで涼やかな佇まいです。ナチュラルに体系カバーも出来る優れものです。

コリドラス(60代・女性)
2021/05/16

きれいなラインで、首のあき具合もきれいなところがいいと思います。サラリと着こなすのにおすすめ。

ぷりん(50代・女性)
2021/05/15

ゆるくてお洒落な大人っぽいロングワンピースです。サラッとした生地で着心地も良かったです。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/05/15

ゆるい感じで着こなしやすく、そのため移動などに使いやすい手軽さもあります。しかし外出先で見劣りしないおしゃれさもあり、上品で手軽に楽しみやすい一枚です。

あっちゃん(40代・女性)
2021/05/13

快適で楽ちんな着心地の良さでも、きれいめなワンピース。夏にふさわしい清涼感のあるさわやかな印象もよいです。カラーの選択肢も豊富です。

はぴすた(40代・女性)
2021/05/13

フォーマルすぎず楽に着られるワンピースだと思います。落ち着いた色がそろっているし、ウエストの紐の位置や紐なしでいろんな着回しが出来ると思います。

どんどん(50代・男性)
2021/05/13

春夏用のおしゃれなシルエットのワンピースはいかがですか。セミフォーマルのドレスコードにも大丈夫です。40代らしい落ち着いた色デザインなので、オススメです!

s.i(40代・女性)
2021/05/11

とろみのある素材が高級感が感じられる素敵なワンピースです。ゆるっとした着心地で楽ちんですがきれい見えしておすすめです。ウエストマークできるリボン付きなので全身のバランスが良く見えてスタイル良く着こなせます。さらっとした肌触りなので夏のお出かけも快適です。

s.i(40代・女性)
2021/05/10

なめらかでさらっとした肌ざわりが心地よい素材で一日快適です。しわになりにくい素材なので長時間の移動や座りっぱなしの時にも安心です。ゆるっとして楽ちんな着心地ですがウエストリボンできゅっとくびれができてスタイル良く決まっておすすめです。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/05/07

カラーが4色のセミフォーマルなワンピースです。さらっとした肌触りの素材で汗ばむ真夏には最適だと思いますよ。

かっぴ(40代・女性)
2021/05/07

ゆったり目で楽チンに着れるワンピースです。上品な感じでおしゃれなので帰省以外の外出時にも着れます。

パパちゃん(60代・男性)
2021/05/06

着心地がよさそうなやわらかい生地のワンピースで、ウェスト部分はワンポイントのリボンをちょっと斜めにずらして、自分で結べるところがいいですね。清涼感のあるワンピースで、胸元にかかるようにちょっと長めのネックレスをすると、より華やかになっていいですね。

べんたん(50代・男性)
2021/05/06

落ち着いた大人の雰囲気の色合いが揃ったワンピースです。無地でシンプルなデザインですが上品で綺麗目のワンピースでオススメです。

RRgypsies(50代・男性)
2021/05/06

シンプルで落ち着いたデザインで、きれいめ感があるワンピースです。ミモレ丈で脚までシルエットが美しく見えます。ゆるさらのフィット感が絶妙で、大人っぽいこなれ感を演出できます。

kaede(30代・女性)
2021/05/03

さらっとした着心地で夏でも涼しく着用出来ます。ウエスト紐をさっと結べばメリハリが出て楽ちんな着心地なのにシルエットは綺麗なままです。紐なしでも着用できますよ。これ一枚でも上になにか羽織ってもコーデがきまっておすすめです。

りんご大好き(60代・女性)
2021/05/03

さらっとした生地で涼しいから、暑い日にぴったりです。デザインは腰の紐がアクセントになるので、ウエストが締まって見え素敵です。

ばーーーー(20代・女性)
2021/05/01

こちらのワンピースはウエスト紐で調節ができるのでどんな体系の方にも着やすいと思います。伸縮性があるのでゆったりと着れます。着心地もよく夏でも快適に過ごせます。

ぷりん(50代・女性)
2021/05/01

大人っぽく綺麗めなワンピースです。ゆったりしていて着心地が良くて動きやすかったです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/05/01

こちらのゆるっと着られるワンピースはいかかですか?カジュアルにもフォーマルにも見えるデザインで素敵だと思います。しわになるにくく、透けないさらっとした素材が夏にぴったりだと思います。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/05/01

上品なのにゆったり楽ちんなデザインのワンピースです。長時間の移動でも窮屈にならないのが良いと思います。

クロス(40代・男性)
2021/05/01

ゆったり形状のロングワンピースで、単色カラーで着こなしやすいので、オススメかと思います。

RRgypsies(50代・男性)
2021/05/01

ミモレ丈で、ナチュラルに体型カバーでき、きれいめに見えるワンピースです。シンプルな無地で、ゆったり感があり、楽ちんですよ。さらりとした清涼感のある肌触りです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/05/01

清楚で爽やかな印象をもたらすシルエットで、伸縮性に優れゆったり着用でき、楽ちんな上にキッチリ感も出せるのがいい。ウエスト周りのリボンが括れた女性らしいウエストを強調してくれるのもいいです

どんどん(50代・男性)
2021/05/01

春夏用の楽ちんで着られるワンピースはいかがでしょうか。移動の時に楽なので、帰省用のワンピースにおすすめしたいです。

ワンピース ロングワンピ 夏 きれいめ レディース 半袖 ミモレ丈 30代 40代 無地 ウエストリボン 大人 デイリー セミフォーマル 仕事 通勤 2way ゆったり 30代 40代 50代 オフィス 楽ちん 膝丈 膝下 七五三 母 ママ 上品

急上昇ランキング

もうすぐ終了