本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2024/03/10

ネイビーカラーのパンツドレスです。トップスはレースがあしらわれて華やかです。ワイドパンツなのでとっても動きやすいです。

クロス(50代・男性)
2024/03/04

レディース向けのパンツスタイルのパーティードレスでワイドパンツ仕様の上品な印象で無地でおしゃれな着こなしができます。

あっちゃん(40代・女性)
2023/08/19

若々しく、とてもおしゃれなので、同窓会が待ち遠しくなるセットアップ。簡単にコーディネートが叶いますし。同窓会は終わっても、結婚式、フォーマルなシーン全般に着られますよ。締め付け感がないので、一日中着ていても楽ちんですし、高級感、トレンド感あり、皆に注目されそうです

ぷりん(50代・女性)
2021/04/18

レースとオフショルダーが上品でお洒落なパンツドレスです。高級感があってきやすいので選びました。

2WAY オフショルダー フレア レース袖 入ウエスト パンツドレス セットアップ 結婚式 二次会 パーティー パーティードレス 五分袖 フリル 無地 レース シンプル レディース フォーマル 春 秋 冬 ブラック ネイビー お呼ばれ オケージョン オフィス 体型カバー

急上昇ランキング

もうすぐ終了