本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/04/25

花の刺繍が入ったトップスで、大人可愛いコーデが楽しみやすいです。カットソーで、春夏秋にお勧めの軽い感じの着こなしが楽しめます。夏場では涼しい感じにまとまりやすく、春などはインナーにお勧めです。

kaede(30代・女性)
2021/04/17

花柄刺繍が上品で深いグリーンの色合いがレトロ感があり、大人可愛いこちらのトップスはいかがですか。ゆったりした着心地ですがスリット入りでだぼっとしたように見えず一枚できまりますよ。

RRgypsies(50代・男性)
2021/04/13

花柄刺繍が美しいトップスアイテムで、中年女性にふさわしいエレガントな落ち着きがありますよ。チープさなく、綿100%で着心地もよいので、イチオシです。コスパがよいトップスなので、財布に優しく、他の方面にお金が使えますね♪

トシンジアン(70代・男性)
2021/04/13

花柄の刺繍トップスは1枚で決まるコーデの定番アイテムだと思います。冷涼感もあるので季節的にもおススメですよ。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/04/06

花柄刺繍の半袖カットソーです。ゆったりとしたシルエットで楽チンに着れると思います。リネンの様な柔らかい素材で、肌触りも良いですし、透けないのが良いと思いますよ。

レディース トップス 刺繍 花刺繍 花柄 刺繍トップス 半袖 半袖トップス tシャツ カットソー 花柄トップス 夏服 春服 秋服 ミセス ミセスファッション 大人可愛い 30代 40代 50代 60代 サワアラモード sawaalamode otona 大人 kawaii 可愛い 洋服 かわいい服 mori 森ガール

もうすぐ終了