本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

Silvia(60代・女性)
2022/12/03

こちらのワンピはいかがですか?裾に豪華なレース、袖は可愛らしいベルスリーブですが全体のシルエットはスッキリとした知的なタイトで大人っぽさを感じさせる格好良いデザインです。色は白と黒、個人的には白の方がおしゃれ見えすると思いますが、後々の着回しの事を考えると黒も良いと思います。

にこりんりん(30代・女性)
2022/06/12

私のイメージなのですが、タイトめ、スカートの方がきちんとした印象には見えるかなぁと思います。清楚さを出したいのだったら、黒より白の方がいいかもしれません。シンプルで洗練されたデザインに、袖口の美しい曲線を描いたフリルと裾のレース使いが女性らしさを演出してくれます。

ドラコ(30代・女性)
2021/12/10

タイトっぽいスカートに、少しレースが付いてて、清楚な印象を与えられるから、デートにぴったり。

らら☆
2021/12/10

こちらのワンピースはレースが上品で、程よくタイトなシルエットがとても素敵ですよ。綺麗めなので、大人っぽく着れると思います。

Silvia(60代・女性)
2021/07/17

タイトなシルエットが女らしいこちらのドレスはいかがですか?スリムな方によく似合いそうだと思い選びました。二次会なのでフォーマル過ぎると浮いてしまいますが、こちらは裾だけが綺麗なカットワークになっていて他の部分は比較的シンプルなのでシチュエーションに合っていると思います。Sサイズもありますのでおススメします。

chai(50代・女性)
2021/05/18

スレンダーなシルエットが大人の女性らしいワンピース。ベルスリーブと裾の刺繍レースが華やかを添えています。伸縮性のある生地でなので無理なく着られます。

グラスマン(60代・男性)
2021/02/12

韓国のおしゃれなワンピースです。上品なデザインとシルエット。同窓会やフォーマルなシーンに似合うと思います。

【あす楽/即日発送】ワンピース 着回し 結婚式 お呼ばれ 膝丈 七分袖 袖あり おしゃれ きれいめ タイト ワンピ 大人 上品 清楚 レース 刺繍 大きいサイズ タイトワンピース オケージョン レディース ママ 母 パーティー 二次会 発表会 20代 30代 韓国 服 服装 白 黒 春 夏

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了