本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全13件)

あっちゃん(40代・女性)
2024/02/07

きちんと感があり、落ち着いた雰囲気のキッズワンピース。シンプルですが、ふんわり広がるスカートのシルエットが可愛らしく、ワンピースなので、これ一枚着るだけで、おしゃれが成立します。卒園式、入学式、卒業式、冠婚葬祭、フォーマルなシーン全般に着られます。ブラック、グレー、ネイビーから選べますが、個人的には品のよい、ネイビーがおすすめです。

あぽろ(50代・女性)
2023/01/30

冠婚葬祭や入学式、フォーマルな席に対応できるようチャコールグレー、ネイビー、ブラックとおさえめカラーのワンピースが揃っているので選びました。お勧めはブラック地に白い丸襟のデザイン。スカート下にチュールが入った凝っている作りで、ふんわりした柔らかなスカートのシルエットが清楚な印象です。シーズンを問わない7分袖のところもお勧めポイントです。

りーりよ
2022/10/08

こちらの商品はどうでしょうか。Aラインのものなのですが本当にワンカラーにもなっているのでとても使いやすいのではないかと思います。

ろいみるく(40代・女性)
2022/01/12

スカートの内側にチュールレースがついたふんわりとしたシルエットがかわいいワンピースです。シンプルで上品なのでいろんなフォーマルシーンで幅広く使えて便利ですよ。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/11/03

丸襟がとても愛らしく上品なAラインのワンピースです。ふんわりとしたデザインが可愛らしくて素敵ですね。フォーマルな場面に着るのにもぴったりだと思います。

さんまる(40代・女性)
2021/11/03

落ち着いたカラーのキッズワンピースです。上品なデザインはおでかけワンピにピッタリ!清楚でシンプルなデザインですがスカートはボリュームたっぷりでとても可愛いです。

たけ花子(50代・女性)
2021/11/03

紺やグレーなどのベーシックな色が揃い、襟の丸みや袖のボーダー柄が可愛いワンピースです。丈も長すぎず、内側がチュールスカートになっていて静電気でまとわりつきにくそう。足元はタイツで温かくすると良いですね。

ちょプラ(40代・女性)
2021/10/19

こちらのワンピースはいかがですか?丸い襟が上品ですよ。ふんわりしたチュールの裾がかわいいです。

グラスマン(60代・男性)
2021/09/17

女の子用のおしゃれなワンピースです。かわいいデザインですし、七五三などのフォーマルなシーンでも使えますよ。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/07/14

清楚なAラインがかわいらしいワンピースです。上品で冠婚葬祭どちらも着られるところがいいと思います。

nanacoco(40代・女性)
2021/07/14

冠婚葬祭どっちでも着られるオーソドックスなワンピース。華やかな席ならつけ襟とかするといいかな

KONA (20代・女性)
2020/12/23

卒園式にぴったりのAラインのワンピースです。グレーとブラックが選べます。チュールがついていてかわいらしくて上品なワンピースだと思いますよ。七五三など家族での食事会にも着ていけると思います!

グラスマン(60代・男性)
2020/12/22

おしゃれなキッズ用ワンピースです。上品で清楚なイメージ。卒園式にぴったりだと思います。

ワンピース キッズ 女の子 子供 秋 冬 上品 & 清楚な Aライン ♪ フォーマル 七分袖 ふんわりチュール 入 ネイビー 紺 ブラック 黒 チャコールグレー ♪ 韓国子供服 卒業式 卒園式 入学式 入園式 結婚式 七五三 法事 発表会 冠婚葬祭 【あす楽】

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了