本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

だんごっ鼻
2023/01/11

こちらの、可愛い女の子用のレインコートは如何でしょうか?ランドセル対応で、くすみカラーが可愛いです。雨の日は明るいカラーがお薦めです。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/04/12

オーシャンアンドグラウンドのキッズレインコートです。無地なんですが、ドレスみたいなふんわりAラインシルエットと、フリルをあしらったデザインがとびきりガーリーでキュートです。袖口もギャザーゴム入りのフリルデザインで、可愛いのはもちろん、濡れにくいという実用性も兼ね備えています。

chai(50代・女性)
2022/03/02

フリル付きのフードや裾の切り替えギャザーがとってもキュートなオーシャン&グラウンドのレインコートです。デザインはかわいいですが、無地なので高学年になっても着らそうです。

nanacoco(40代・女性)
2022/02/23

遠足ならリュックを背負うと思うので、ゆとりがあるレインコートを選んだほうがいいですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/04/18

オーシャンアンドグラウンドのレインコートです。裾が切替フリルになったAラインのフレアワンピのような可愛いデザインです。フード周りにもフリルがあしらってあります。袖口はギャザーゴム入りで、しっかり締まります。ランドセル・リュック対応なので、遠足用にも通学用にもいいですね。収納袋付きで携帯にも便利です。

オーシャンアンドグラウンド 雨の日も可愛く♪ レインコート キッズ 女の子 ランドセル対応 100 110 120 130 かっぱ レイン 雨具 子供 フリル ピンク ラベンダー ミント 可愛い おしゃれ 無地 フード 通園 通学 アウトドア Ocean & Ground 1214602

急上昇ランキング

もうすぐ終了