本ページはプロモーションを含みます
  • 【メンズオーダースーツ】婚約・結婚指輪のお返しにオーダーメイドスーツをプレゼントしたい!
    決定
  • 【メンズオーダースーツ】婚約・結婚指輪のお返しにオーダーメイドスーツをプレゼントしたい!

婚約・結婚指輪を一緒に買いに行きました。お返しにオーダーメイドのスーツをプレゼントしたいのですが、ピンとくるものがなくて困っています。予算50,000円前後で結納時にも着られる高級感のあるオーダースーツでおすすめは?

キテミヨ-kitemiyo-編集部

    • 最終更新日:2024/01/28
  • 635View 15コメント
no.1
  • Rakuten

KUMIKAN(40代・女性)

ビジネスやフォーマルシーンでも使いやすいデザインでボタンにも拘っています。体にフィットした世界に一つだけのオリジナルスーツが作れますよ

ドラコ(30代・女性)

撥水加工もしてあって、急な雨にも対応してくれて、濡れる心配も無いですし、高級感もあるので、結納時にも着れますよ。

クロス(50代・男性)

撥水加工が施されたオーダーメイドスーツで、ベーシックなデザインでビジネスシーンに大活躍すると思います。

どんどん(50代・男性)

シンプルでカッコいいベーシックなメンズオーダースーツがありました。ご要望の予算、5万円前後で購入できるので、イチオシですよ!

ゆーじん(70代・男性)

ウール100%を使用しているから、上品で素敵です。撥水加工がされているから、水をはじき安心です。

ヤギヌマ(40代・男性)

撥水加工機能付きのオーダーメイドのスーツで、都会的でカッコいい美スタイルが決まりやすいです。高級感があり、上品で優雅なスーツスタイルを演出しやすいです。

no.2
  • Rakuten

はなまる(40代・男性)

生地の色や柄、裏地やボタンまでお好みの材料を選んで撥水加工機能付きのオーダーメイドスーツが作れるのでおすすめです。

グラスマン(60代・男性)

オーダーメイドのかっこいいスーツです。気がこちがよいことはもちろん、撥水機能付きなので、雨天時や梅雨時にぴったりだと思います。

no.4
  • Rakuten

chai(50代・女性)

日本製の高品質、高耐久な生地と、デザインを選択できるオーダースーツです。ウール混で盛夏以外のロングシーズン使える生地を使い、本格的なオーダースーツがお値打ちに作れますよ。

no.5
  • Amazon

gairu(60代・男性)

こちらKASHIYAMAのオーダーメイドスーツチケットをプレゼントするのはどうでしょう。全国40以上ある店舗でオーダーを承ってくれるので、本人の好みを加味しつつ、結納時にも着られるスーツの作成の相談にも乗ってもらえるのでいいと思います。

no.6
  • Rakuten

ころころあい(40代・女性)

ランバンのオーダースーツなので、生地も縫製もしっかりしてて、身体にフィットしてカッコいいです。

no.7
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

結納の席なら、ブラックスーツがおすすめです。今後、冠婚葬祭でも役立つので、ブラックスーツは一着持っているといいと思います。こちらのオーダースーツは標準モデルのブリティッシュやタイト目のスタイリッシュなクラシコイタリアなど、ジャケットのモデルも選べるし、オプションも含め細かいオーダーができておすすめです。

no.8
  • Rakuten

のりのりのり(50代・女性)

オールシーズン対応のオーダースーツが重宝してもらえると思います。生地や裏地やボタンの種類も多く理想のスーツが作れると思います。

no.9
  • Rakuten

ケーマサカズ(60代・男性)

にはパンツ脳オーダーメイドスーツです。生地や裏地やボタン後種類が多く、オリジナルのスーツが出来るので、オススメします。

SOLD

【メンズオーダースーツ】楽天限定 インポートファブリックREDA生地使用 SUPER130’s ウール100%ネイビー ストライプミニマルオーダー メンズ オーダースーツ

【メンズオーダースーツ】楽天限定 インポートファブリックREDA生地使用 SUPER130’s ウール100%ネイビー ストライプミニマルオーダー メンズ オーダースーツ
  • Rakuten

どんどん(50代・男性)

ご要望の予算帯で購入できる高級感のあるメンズオーダースーツがありました。ウール100%の素材を使用していて上品なので、プレゼントにいいと思います。

グラスマン(60代・男性)

スタイリッシュなメンズオーダーシャツです。高級感がありますし、身体にフィットしたスーツになるので、着心地が最高だと思います。

ちょプラ(40代・女性)

こちらはオーダーメイドで2着作れます。自宅にメジャーが届き、自分で採寸して作ってもらいます。イタリアから輸入した生地を使って作ってくれます。生地には少し光沢感があって、ブライダルにぴったりです。

べんたん(50代・男性)

ネイビーのストライプ柄が上品でお洒落な雰囲気のオーダースーツです。ウール100%のREDA生地使用でワンランク上のスーツだと思います。

あっちゃん(40代・女性)

高級感ただよう、カッコよいオーダーメイドスーツ。きちんと感があり、シンプルで品のよいデザインになっています。

たけ花子(50代・女性)

現代的な柔らかな仕立てでフォーマルに相応しく、モダンな仕上がりになっていて、着用する方を引き立ててくれています。

CHACO(40代・女性)

オーダーメイドスーツでしたら、こちらはいかがでしょうか。インポートの生地を使ったオーダーメイドスーツで、シンプルで質の良さが際立ちます。品も良いデザインなので、フォーマルシーンにもぴったりです。

ドラコ(30代・女性)

ウール100%で、着心地も良くて、スタイリッシュできちんと感もあるので、結納時も着れそう。

SOLD

【2着割クーポン対象プレミアム生地】TASMANIAN WOOL BLENDグレー 無地 ウール100%ミニマルオーダー メンズ オーダースーツ

【2着割クーポン対象プレミアム生地】TASMANIAN WOOL BLENDグレー 無地 ウール100%ミニマルオーダー メンズ オーダースーツ
  • Rakuten

ドーナッツ大好き(40代・男性)

紳士的な雰囲気になるオーダーメイドスーツです。体型にピッタリ合ったスーツが作れます。

s.i(40代・女性)

ウール100%の上質な素材でプレミア感のあるオーダースーツです。自分にぴったりのサイズで体のラインをきれいに見せてくれるのですっきりとした着こなしができます。大人かっこよく決まっておすすめです。

べんたん(50代・男性)

落ち着きのあるお洒落な色合いのTASMANIAN WOOL BLENDのミニマルオーダースーツです。ウール100%素材を使用していて一生モノのスーツになると思います。

SOLD

【メンズオーダースーツ】楽天限定 インポートファブリックCANONICO生地使用 SUPER120’s ウール100%ネイビー 柄無地ミニマルオーダー メンズ オーダースーツ

【メンズオーダースーツ】楽天限定 インポートファブリックCANONICO生地使用 SUPER120’s ウール100%ネイビー 柄無地ミニマルオーダー メンズ オーダースーツ
  • Rakuten

nanacoco(40代・女性)

イタリア製の高級生地を使って作るオーダースーツ。ご自分でサイズを測って作ってもらえます

つばさ(50代・男性)

イタリアの名門、CANONICO社の生地を使用し、クオリティーもSUPER120'sという細番手のこちらはいかが。さりげない織柄と起毛素材が相まって雰囲気ある一着です。

SOLD

【2着割クーポン対象スタンダード生地】ALL SEASONブラック 柄無地 ストレッチミニマルオーダー メンズ オーダースーツ

【2着割クーポン対象スタンダード生地】ALL SEASONブラック 柄無地 ストレッチミニマルオーダー メンズ オーダースーツ
  • Rakuten

RRgypsies(50代・男性)

無地でベーシックで落ち着いた雰囲気のオーダースーツで、着られるシーンが幅広いです。生地の色柄は他にも選択肢があり、お好みによって選べます。ストレッチ性に優れた生地でできているので、ピシっとしていてもストレスフリーですよ。

SOLD

【2着割クーポン対象プレミアム生地】TASMANIA WOOLネイビー ストライプミニマルオーダー メンズ オーダースーツ

【2着割クーポン対象プレミアム生地】TASMANIA WOOLネイビー ストライプミニマルオーダー メンズ オーダースーツ
  • Rakuten

strv.122(50代・男性)

なかなかオーダーメイドスーツを造ることもないと思いますが、本製品は初めての人にも気軽にオーダーできておすすめです。色合いも薄いストライプ入りの定番紺色で、どこに来ていくにも無難と思います。

SOLD

【2着割クーポン対象プレミアム生地】TASMANIAN WOOL BLENDチャコールグレー 柄無地 ウール100%ミニマルオーダー メンズ オーダースーツ

【2着割クーポン対象プレミアム生地】TASMANIAN WOOL BLENDチャコールグレー 柄無地 ウール100%ミニマルオーダー メンズ オーダースーツ
  • Rakuten

ケーマサカズ(60代・男性)

チャコールグレーのオーダーメイドスーツです。柔らかい生地が特徴で、オールシーズン着る事が出来、軽いフォーマルの場所やビジネスに使用可能なので、オススメします。

ランキング内で紹介されている商品

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

キテミヨ-kitemiyo-は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。