本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全22件)

グラスマン(60代・男性)
2023/01/14

セイコー・ブライツのメンズ用腕時計です。スタイリッシュなデザインでっし、使いやすい電波ソーラー時計。オンオフどちらでも使えますし、7年保証付きなので、長く使ってもらえますよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/09/03

セイコー・ブライツのメンズ腕時計です。高級感がありますし、使い心地の良い電波ソーラー時計。7年保証付きですよ。

RRgypsies(50代・男性)
2022/03/07

セイコーのブライツがおすすめです。美しいバランスの文字盤で、普遍的で飽きがこないデザインです。成熟した大人の男性が手首に巻くのに最適です。電波ソーラーなので、いつも時刻は正確で、SDGsにも適っています。

花よりだんご(40代・女性)
2022/02/07

有名なセイコーの腕時計だから、機能性に優れていて安心です。電波ソーラーだから、エコでオススメです。

RRgypsies(50代・男性)
2021/09/03

セイコーのブライツがおすすめです。クセのない美しいバランスが取れたデザインで、どんなスーツにもそつなく合います。飾らず気取らない大人の雰囲気で、知的な印象に魅せてくれますよ。

Y子龍(60代・男性)
2021/07/06

文字盤が黒で重厚感がありますし、電波ソーラーなので時刻の正確性、電池交換不要で利便性もあり、良いと思います。

ウミネコ(60代・男性)
2021/07/06

シンプルなデザインで時間も見やすそうです。時間、電池の手入れが不要で傷がつきにくいので長く使用できそうです。

カッシーニ(60代・男性)
2021/07/01

スッキリとしたシンプルな佇まいは実用的だと思います。その上、チタン製でソーラー電波式となれば機能的にも言うことなしです。

ビル「(50代・男性)
2021/06/25

ソーラー電波時計で結構煩わしかった電池交換がいらないのもポイント高いです。メーカーもSEIKOなので安心感があります。

ひろくんさん(60代・男性)
2021/06/18

腕時計と言えばセイコーしかないじゃないですか。海外のブランドよりも親しみやすく、しかも丈夫ですよ。電波時計は初めてになります。

よししし(40代・男性)
2021/06/06

若い頃は海外ブランドの時計に憧れて着用して来ましたが、40代を迎えてシンプル・イズ・ベストの良さを感じています。どんなシーンにも合う良き相棒です。

grandisok21(60代・男性)
2021/06/06

大人の男には普段使いのものの他にも、もう一つ、手元のおしゃれをしてみたい時があるものです。

かばこのぱぱ(60代・男性)
2021/04/25

ファッション関係には全く関心がないので選択に困ってしまうが、敢えて取り上げるならば腕時計あたりが無難なところかと思った。還暦近い自分の年齢と性格から、大人しいがしかしスッキリしたオシャレなデザインで誰にでもフィットしそうに思えるのが気に入った。

すずむし(50代・男性)
2021/04/08

電波時計の為時刻の狂いもなく、ソーラー充電の為電池交換不要でしかも7年保証付き。MADE IN JAPANの世界のSEIKO製、文句なし。

こたつ(40代・男性)
2021/03/28

落ち着いたデザインの電波時計でソーラー電池なので手間もなく、防水で使いやすい腕時計

銀次郎Part2(60代・男性)
2021/03/06

電波時計なので時刻が正確である。カジュアルな服装でもフォーマルな服装でもどちらでも違和感なく使用できる。

あるある(50代・男性)
2021/02/06

ソーラー電波時計なので、長く使えると思います。7年保証もついているので、安心かと思います。

issei(60代・男性)
2021/01/26

腕時計はシンプルで文字盤が見やすいのが一番。そのうえ電池交換も時刻合わせも必要ありません

ヨゾラ(60代・男性)
2021/01/07

無駄なデザインがなくどんなファッションにも合わせやすいと思います。何よりブランドとして信頼できます。

赤いウサギ(60代・男性)
2021/01/06

さりげないおしゃれのアイテムとして、大人の持ちモノとしてのしっかりとしたデザインが気に入りました

ピットマン(60代・男性)
2021/01/06

通常の腕時計は単に時間を知るためだけのものなので、オフ用に高級でなくても使いやすい腕時計があるといいと思う

kumiya(60代・男性)
2021/01/02

シンプルで飽きのこないデザイン、メーカ品=品質保証、機能性なども含めてよい商品と思います。

【最大2000円OFFクーポン&店内ポイント最大60倍!】セイコー ブライツ SEIKO BRIGHTZ 電波 ソーラー 電波時計 腕時計 メンズ SAGZ083

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了