本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

gairu(60代・男性)
2021/04/08

こちらダンロップモータースポーツのウォーキングシューズがいいと思います。軽量でクッション性良く、フィット感も良くて気持ちよく歩ける。防水性に優れ、濡れた地面も平気。お洒落なデザインでお薦めです。

gairu(60代・男性)
2021/01/11

こちらのウォーキングシューズがいいと思います。急な雨にも安心の高い防水性能に、軽量で屈曲性の高いソール採用で歩きやすく、幅広な作りで履きやすく快適な履き心地です。ボリュームある靴底で歩行時の衝撃を和らげてくれるので、長時間歩いても疲れにくいと思います。

gairu(60代・男性)
2020/12/02

足腰がしっかりしていないと旅行に行っても楽しめないし、普段の生活も駄目になってしまうと思うので、ストレス発散と体を鍛えることを兼ねてウォーキングをしたいと思っています。この靴ならば、防水性能も高いし、軽くてクッション性良く履き心地良くて足への負担を軽減してくれそうなので試してみたいです。

[ダンロップモータースポーツ] 軽量 防水 ウォーキングシューズ アーバントラディションDU666 メンズ ネイビー/ブラウン 26.5 cm 4E

急上昇ランキング

もうすぐ終了