本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2024/03/27

スタンドカラーのシャツです。形状記憶でお手入れ簡単ですよ。フィット感がいいのでとてもスタイリッシュで格好いいです。

mimi3(70代・男性)
2022/10/13

オフィスカジュアルにもちょうど良さそうなスタンドカラーのメンズシャツです。形状安定素材で使いやすくて良いと思います。

ろっころ(60代・女性)
2021/12/19

こちらのシンプルながらも上品に着られるスタンドカラーシャツはいかがでしょうか。綺麗な4色から選べまして、形態安定ですので洗っても型崩れもせずに綺麗に着られますし、お手入れも楽で便利です。すっきりとしたデザインですのでスタイリッシュに着られます。

KIMY(40代・女性)
2020/04/15

涼しげな色味のこちらのワイシャツ。ジャケットを羽織らなくてもこの1枚だけでかなりサマになると思います!スタンドカラーなので首元が若干窮屈に見えますが、ボタンを開ければ気にならないと思います。

【SALE期間限定クーポンで600円OFF】ワイシャツ ノーアイロン メンズ 長袖 形態安定 Yシャツ カッターシャツ スタンドカラーシャツ ビジネス 標準体 細身 4色 ボタンダウン ワイドカラー 無地 イージーケア スリム 大きい 定番 おしゃれ 白 灰 紺 ブルー 就活 新生活 父の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了