本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

はなまる(40代・男性)
2022/08/22

ゆったりとした履き心地で伸縮性に優れていて動きやすいヨガパンツはいかがでしょうか。ウエストゴムでフィット感が抜群なので快適にヨガを楽しめると思います。

strv.122(50代・男性)
2022/08/22

メンズ用のゆったりしたパンツです。ゆったりしたデザインの上にストレッチ素材なのであらゆる動きに対応しますで、ポーズをとる際に邪魔になることがありません。肌ざわりも良いので着やすいと思いますよ。

nanacoco(40代・女性)
2022/08/22

サルエルパンツみたいでゆったりしてるから、ヨガするときには動きやすいと思います。

strv.122(50代・男性)
2022/08/03

ゆったりとした造りのワイドパンツです。動きやすくヒップホップなどのダンスに最適です。色のバリエーションも豊富なので好みのものをどうぞ。

男女兼用☆リラックスパンツ ヨガパンツ 10分丈 無地 メンズ ワイドパンツ サルエルパンツ ヨガ ダンス 部屋着 大きいサイズ フィットネス ジム ストレッチ ユニセックス テロテロ ルームウェア レディース エクササイズ とろみ 夏 レッスンパンツ ヒップホップ B401-B440

急上昇ランキング

もうすぐ終了