本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

つばさ(50代・男性)
2022/09/16

肩の位置を落としたルーズなシルエットがストリート系にピッタリな、ビッグシルエットパーカーはいかが。色揃えも豊富で重宝します。

ぐらたん(40代・男性)
2022/09/15

肩の位置を落としたルーズなシルエットが、今のトレンドにハマッていると思いましたし、ビッグシルエットのオーバーサイズ感も、若く見えるポイントですね!無地になっているので、大人の男性にも良いですし、カラーラインナップも豊富なので、お好きな色を選べる点も良いかと感じました。

ドラコ(30代・女性)
2021/03/03

いい感じに、ダボついたパーカー見つけました。サイズも大きめで、余裕もあると思いますのでオススメしたいです。

クロス(50代・男性)
2021/02/24

ゆったりなビッグシルエットのパーカーで無地で着こなしやすいデザインなのでオススメです。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/02/24

カラーバリエーションが、豊富なパーカーです。裏起毛で暖かいです。ビックシルエットで、だぶついた感じで、着こなせると思います。

べんたん(50代・男性)
2021/02/23

カラーバリエーションが豊富に揃った。ビックパーカーです。シルエットは大きめで、オーバーサイズを選ぶのがお洒落だと思います。

ろいみるく(40代・女性)
2021/02/23

かなりゆったりしたシルエットで抜け感のある雰囲気がおしゃれです。カラーも豊富でスタイルに合わせて選べます。

RRgypsies(50代・男性)
2021/02/23

トレンドのビッグシルエットで、ダボっと着られるパーカーです。男っぽいラフな着こなしができ、カッコよいですよ。ワイドパントを合わせると、バランスがよいです。カラーの選択肢が豊富なので、コーディネートも楽しめます。

s.i(40代・女性)
2020/04/13

ゆったりしたシルエットが今っぽくておしゃれだと思います。シンプルなパンツと相性が良く素敵だと思います。

ビッグパーカー オーバーサイズ パーカー 無地 メンズ レディース 綿100% 裏毛 カップルコーデ トップス アウター 大きいサイズ プルオーバー スエット ルームウェア 韓国ファッション

急上昇ランキング

もうすぐ終了