本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

JACKJACK(40代・男性)
2024/04/11

大きいサイズの伊達メガネならコチラの商品はどうですか、ウェリントン型でデザインもオシャレでカッコ良いです、超軽量で長時間着けていても疲れないですし、UVカットレンズ付きなのでおススメです

ちょプラ(40代・女性)
2024/04/04

男性用のメガネグフレームです。大きめサイズでフィット感もいいと思います。フレームは太いですが、かなり軽いですよ。

まくち
2023/08/07

こちらの伊達メガネはいかがでしょうか。XLサイズなので顔が大きい方でも大丈夫だと思いますしウェリントン型なので日本人の骨格に似合いますよ。

ヤギヌマ(50代・男性)
2022/07/24

ビッグサイズのウェリントン型メガネで、インパクトのある造りと、バランスのいい型のメガネになります。厚みがあり、重厚感とボリュームのあるアクセントが楽しめ、都会的な男性らしいおしゃれが満喫できます。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/07/12

顔が大きい方向けのXLサイズのメガネです。オプションレンズをオーダーして老眼鏡として対応可能です。定番のスクエアに近いウェリントン型でオンオフ問わず使いやすい形。顔なじみのいいクリアブラウン×ダークブラウンのフレームで、やわらかな印象を与えられると思います。

nanacoco(40代・女性)
2022/07/08

XLサイズなので顔が大きめの方でもかけられるメガネだと思います。UVカット機能もあり。

メガネ メンズ ビックサイズ XLサイズ ウェリントン型 超軽量 TR素材 [ 度付き・伊達メガネ・クリアサングラス・老眼鏡として 対応可能 ] [ 薄型 UVカットレンズ付き ] 大きめ 大きい 男性向け クリアブラウン×ダークデミブラウン 眼鏡 venus×2 9233-6

急上昇ランキング

もうすぐ終了