本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

strv.122(50代・男性)
2023/03/04

綿と麻の混合素材を採用したシャツです。スッキリとしたシルエットのおしゃれなデザインで年齢を問わず素敵なコーディネートができますよ。

@mina(30代・不明)
2022/06/20

彼女さんと京都旅行いいですね。夏の京都はとってもとっても暑いですので、十分に休憩をとられたほうがいいですよ。服装も、こちらのように涼しい服がいいと思います。

@mina(30代・不明)
2022/06/17

泥んこになるなら汚れにくい服とかがいいですがそんなドロドロにならないなら、涼しい服がいいですよね。うちの夫も娘とよく公園に行きますがこのシャツと、汚れてもいいパンツの組み合わせで出かけます。これからの季節は、涼しくて清潔感ある服がステキだと思いますよ。

unii(30代・不明)
2022/06/06

以前、夏に義父にプレゼントして喜ばれたこちらの商品をオススメします!リネンとコットン素材ですが、柔らかめの生地なのでシワが目立ちにくいしお手入れが楽と言っていました。

半袖 シャツ メンズファッション 吸汗速乾 綿麻 コットン リネン ゴルフ カジュアル ショート丈 機能性 清潔感 着やせ M L LL XL ネイビー ストライプ 紺 30代 40代 50代 春 夏 秋 冬 父の日 誕生日 男性 プレゼント 夫 パパ

急上昇ランキング

もうすぐ終了