本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

strv.122(50代・男性)
2024/01/04

若者にも人気のブランド、ポールスミスのネクタイです。定番の斜めストライプなのであらゆる場面に使用できますよ。年齢を問わずあらゆる人に似合う一品だと思います。

グラスマン(60代・男性)
2023/01/08

ポールスミスのかっこいいメンズ ネクタイです。華やかなデザインですし、贈り物にぴったり。さわやかなカラーリングなので、若い男性に似合うと思います。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2022/12/11

とても質感が良くおしゃれなネクタイです。着け心地が良く満足感が高いアイテムです。

はま玲(60代・男性)
2022/12/05

ポールスミスのマルチカラーのレジメンタルネクタイです。 ブラックスーツに対し明るめな印象を与えるネクタイです。  ネィビーやグレー系のスーツにもよく合うと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/04/06

こちらのポールスミスのネクタイはいかが。爽やかなブルーを基調としたストライプ柄で、ビジネスからフォーマルまで使用でき、シルク100%で上質な艶感は大人の印象を醸し出します。

ポールスミス PAUL SMITH ネクタイ FLU59-59 マルチカラー メンズ

急上昇ランキング