本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ぷりん(50代・女性)
2023/02/19

お洒落でかっこいいCPOジャケットです。ゆったりしていて通気性が良くて着心地が良かったです。シンプルなのでコーディネートしやすいです。

ひなひなみゅー
2023/02/19

こちらのCPOジャケットは、ゆったり大きいサイズで春ジャケットです。韓国ファッションでがっちり体型の方にもよく似合いそうです。オシャレです。

strv.122(50代・男性)
2023/02/12

ゆとりのあるデザインおCPOジャケットです。薄手な生地でこれからの季節に重宝する一品になっています。色のバリエーションも豊富なのでお持ちの服に合わせやすいと思いますよ。

RRgypsies(50代・男性)
2022/02/12

オーバーサイズのCPOジャケットで、ゆったりと着られます。ビッグシルエットでこなれ感があり、肩のラインがきれいに見えます。カラーの選択肢が豊富なので、自分のパーソナルカラーが見つかりますよ。

CPO ジャケット メンズ 春 ジャケット cpoジャケット オーバーサイズ ビッグシルエット シャツジャケット ワークジャケット ミリタリージャケット 長袖シャツ ワークシャツ スプリングコート 無地 韓国 ファッション

急上昇ランキング

もうすぐ終了