本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

つばさ(50代・男性)
2023/07/07

天然木のみで作り上げた木製名刺入れはいかが。木目が非常に美しく、手触りも良いです。芸術品のような味わいと、使い込むことによる渋みでいつまでも使い続けたくなる一品です。

あぽろ(50代・女性)
2023/01/15

ビジネスシーンで名刺交換は大切な瞬間、何気なく取り出した名刺入れでセンスが分かりますよね。こちらはシンプルなデザインで木目の良さを全面に引き出した名刺入れ。名前も入れることができるのでアクセントにもなりますね。名刺交換の際にも、会話の糸口として話題となったらいいですね。

かずフル
2023/01/11

Card Case Gentle の木製名刺入れはいかがでしょう。高品質の手ざわりに驚かれると思います。

グラスマン(60代・男性)
2023/01/11

木製のおしゃれなメンズ名刺入れです。高級感がありますし、ナチュラルなイメージなので、気分が一新すると思います。名入れもできますよ。

みかんいろ(50代・女性)
2022/02/08

木目の美しさを楽しめる名刺入れです。木製ですがスリムさもありフタには磁石を使用しているので機能的です。名入れも出来ます。

nanacoco(40代・女性)
2022/02/08

変わった素材ということなんで、木製のカードケースはいかが?名入れOKで、30枚くらい名刺が入ります

【 Hacoa 公式 】 名刺入れ 木製 ギフト 名入れ メンズ レディース おしゃれ シンプル 誕生日 就職祝い 卒業記念品 卒業祝い 母の日 父の日 退職祝い 送別会 ノベルティ クリスマス 男性 女性 プレゼント 木香屋 ハコア ■「Card Case Gentle」

急上昇ランキング

もうすぐ終了