本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

ろっころ(60代・女性)
2023/03/11

ヴァキュアの、おしゃれなメッシュ加工が施されたスペインレザーのセカンドバッグはいかがでしょうか。柔軟性がある素材ですので使いやすく、耐久性もあるので長持ちします。複数ポケットもついているので、小物を入れやすく、便利に使えます。

グラスマン(60代・男性)
2023/03/09

ヴァキュアのメンズ用セカンドバッグです、高級感がありますし、落ち着いたカラーとイメージなので、冠婚葬祭やフォーマルなシーンにぴったりだと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2023/03/01

レザーのセカンドバッグです。こちらはメッシュ加工で、傷がつきにくいです。カードポケットも付いて便利ですよ。

strv.122(50代・男性)
2023/02/26

本格的な革製のセカンドバッグです。格子模様になったレザー生地を採用しておりおしゃれなデザインになっています。財布やスマホなどの貴重品を入れるのにちょうど良いサイズ感で使いやすいと思いますよ。

nanacoco(40代・女性)
2023/02/25

スペインレザーで、メッシュ編みなのが素敵なセカンドバッグです。ペンさしやポケットなど収納もばっちりです

ちょプラ(40代・女性)
2022/09/02

ビジネス用ならこちらお勧めです。カチットしたデザインで上品ですよ。キーリングやペンホルダーなども付いて機能的です。

たけ花子(50代・女性)
2022/02/01

VACUAの、スペインレザーの質感とよく見るとわかる細やかなチェック柄がお洒落なセカンドバッグです。手に持った時の馴染みの良さや、サイドの持ち手に掛けてもお洒落なところが、経験を重ねた大人男性のシックな装いに合うと思いますよ。

セカンドバッグ メンズ スペインレザー ブランド VACUA ヴァキュア VA-007 メッシュ加工 ハンドバッグ 大容量 キーリング ペンホルダー カードポケット 使いやすい 持ち歩き ポケット 大きめ ミニバッグ サブバッグ プレゼント 開運

急上昇ランキング

もうすぐ終了