本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

まくち
2023/09/30

こちらの薄手のカーディガンはいかがでしょうか。Vネックで顔周りもすっきりとした印象ですしポリエステル100%の素材なのでさらっとしていてシワにもなりにくいですよ。

s.i(40代・女性)
2022/03/15

さらっとした肌触りで着心地のよいニットカーディガンです。首元がすっきりと見えるVネックデザインで春らしいコーデが楽しめます。シンプルなTシャツにレイヤードしておしゃれに着こなせます。

SALTEST(30代・男性)
2020/10/24

ゆったりシルエットが可愛いこちらのカーディガンがオススメです。上をシンプルなインナーにするなら、パンツはどんなものでも合いそうですね。

mii(30代・女性)
2020/08/21

コットン素材で。アーシーカラーがシックなカーディガンですよ。Tシャツもお洒落になりますね。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/08/21

オールシーズン活躍するコットンニットカーディガンです。Vネックのベーシックなデザインで、着回し力抜群ですよ。オフィス用に黒・グレー・ネイビーなどから一枚、オフ用にワイン・オリーブ・マスタードなどの秋カラーから一枚持っておくと便利だと思います。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/08/14

コットンのカーディガンで着心地いいです。オシャレなコーデになります。

はま玲(60代・男性)
2020/08/04

キレイ目のスラックスに白のTシャツかシャツをインナーにして、この綿素材の長袖V首カーディガンをアウターに、とても上品だと思います。

カーディガン メンズ Vネックカーディガン レギュラーカーディガン ニットカーディガン 肩掛け 長袖 ユニセックス ZIP ジップ (blz-3001) #

急上昇ランキング

もうすぐ終了