本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/10/16

最高級とされる内モンゴル産のカシミヤ100%で作られたマフラーです。軽くて暖かいので、真冬の防寒対策にも最適です。表がストライプ、裏が無地のリバーシブルタイプで、スタイルに合わせて使い分けできるのがいいですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/01/05

カシミヤ100%で防寒・保温性抜群のリバーシブルマフラーです。片面が無地、片面がストライプのリバーシブルで、異なるテイストが楽しめます。単色のストライプなので、派手過ぎずビジネスシーンでも使いやすいデザインだと思います。無地とストライプ、どちらも表に出るようにクロスさせたりねじったりしても、コーデのアクセントになっておしゃれですよ。

【365日発送】カシミヤ 100% リバーシブル ストライプ マフラーメンズ カシミア カシミヤマフラー カシミアマフラー メンズマフラー ストライプ 無地 紺 厚手 秋冬 男性 彼氏 旦那 夫 30代 30代 40代 ビジネス 通勤 誕生日 プレゼント 誕生日プレゼント クリスマス

急上昇ランキング

もうすぐ終了