本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/01/18

極暖裏起毛のイージーパンツです。裏地が毛足の長いシャギーボアなので、保温性が高くとても暖かいですよ。ウエストがゴム+調整ひものイージーパンツで楽な履き心地ですが、ちゃんと前開きでワンタックのラフすぎないシルエットだから、年齢を問わず履けるデザインです。

にづこ(50代・女性)
2022/01/05

ゆとりのあるシルエットとストレッチ素材でストレスフリーな裏起毛パンツです。ウエストはゴムと紐のW仕様、前ファスナーもついていますので、部屋着からちょっとした外出まで対応可能です。ご希望の条件を満たすイージーパンツだと思います。

nanacoco(40代・女性)
2021/12/16

裏起毛なので、重ね着しなくてもすっきりと見えるイージーパンツ。あまりだぶだぶじゃないのがいいかな

【今だけ2640円 リモートでもラフになりすぎない】 イージーパンツ メンズ 裏シャギー パンツ 2WAY ゆったり ボトムス ズボン あったか 裏起毛 裏ベロア ルームウェア テレワーク リモート 部屋着 ルームウェア ギフト プレゼント 夫 旦那 彼氏 おしゃれ M L LL

急上昇ランキング

もうすぐ終了