本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全18件)

みかんいろ(50代・女性)
2022/05/20

リネン素材のアンクル丈パンツです。ストレッチが効いているため動きやすく履き心地もいいのでおすすめです。

はま玲(60代・男性)
2022/05/18

腰回りはゆったりしてウエストもゴムなのでリラックス感があるテーパードパンツ、麻素材なのでこれからの季節に最適です。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/01/01

肌触りの良い麻素材では着心地よく、通気性・速乾性に優れています。ゆったり履けるサイズ感で楽なのもいいです

グラスマン(60代・男性)
2022/01/01

カジュアルなワイドパンツなので、大学生にぴったりだと思います。ゆったりしたシルエット。サイズとカラーもそろっていますよ。

ことこ(30代・女性)
2021/12/17

こちらのゆったりパンツはいかがでしょうか?背が低くても足首が見えるのでお洒落に着こなせると思います。

ちょプラ(40代・女性)
2021/06/16

きちんと感があるリネンのパンツです。くるぶし丈でぐっと今時感が増します。接触冷感・速乾機能があり、夏も快適に着られますよ。伸縮性もあり、楽です。

あっちゃん(40代・女性)
2021/06/13

おしゃれなこなれ感も表現できるクロップドパンツ。ひんやりとした肌はだざわりがよく、さわやかな着心地もよいです。通気性にも優れていますよ。

のりのりのり(50代・女性)
2021/06/12

綿麻混紡のさらっとした接触冷感生地のパンツなら夏を涼しく過ごせると思います。アンクル丈でおしゃれなのでお薦めです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/06/12

麻素材で涼しく速乾性にも優れ耐久性もあります。ゆったり着用できるワイドなシルエットでストレッチも効いて動きやすいです。

べんたん(50代・男性)
2021/06/05

お洒落な色合いが豊富に揃ったクロップドパンツです。リネン素材で軽やかで涼しくシルエットがゆったりで楽に履けると思います。

ともぞう(40代・女性)
2021/06/05

綿麻素材でストレッチが利いているのでとてもはきやすいです。アンクル丈のお洒落な形のパンツなので夏に大活躍しそうですね!ウエストはゴムと紐付きなので自分で丁度良く調節できるのもgood!

どんどん(50代・男性)
2021/06/05

リネン素材で夏に涼しいサラッとしているパンツがありました。ご要望のアンクル丈のカッコいいクロップドパンツなので、おすすめです。

ほっちゃん(40代・女性)
2021/06/05

通気性、速乾加工もあり、さらっと着ることができます。ストレッチで伸びるので楽です。

RRgypsies(50代・男性)
2021/03/29

ルーズスリムなシルエットに抜け感があるクロップドパンツです。綿麻素材でサラッと着られて、通気性がよいです。カラーの選択肢も豊富です。

s.i(40代・女性)
2020/11/24

細身のきれいなラインが特徴のクロップドパンツで足が長く見えておすすめです。きれい目コーデに良く似合うと思います。

Kelly(40代・女性)
2020/09/08

麻なので通気性が良くて良いです。ラフなデザインがこなれた印象で、かっこいいです。

ぺこポコ(40代・女性)
2020/07/25

こちらの綿麻素材のクロップドパンツが是非お勧めです!吸汗速乾性に優れた清涼感がある丈夫な生地で作られていて、着心地が快適ですよ。カジュアルでお洒落に決まり、夏の旅行アイテムにぴったりです。

つばさ(50代・男性)
2020/07/22

珍しい麻のクロップドパンツ。涼しさと大人の男性を演出します。

ワイドパンツ メンズ クロップドパンツ 綿麻 ボトム リネン イージーパンツ ストレッチ アンクル パンツ ルーズ 白 黒 カーキ 紺 ネイビー 夏 M L LL XL ファスナーなし 317001 全5色 父の日ギフト 父の日 ギフト

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了