本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

みやちゃん(50代・男性)
2021/12/12

こちらの超軽量で完全防水加工されていて、中綿はダウン90~95%と保温性に優れた商品は如何ですか?暑い時は脱がれて綺麗に丸めれば専用で付属されているポーチにしまえば非常にコンパクトになり登山や散策時に持ち歩きやすいですよ。色は落ち着いた色の物が多く、同色で襟があるのと無い物どちらかを選べるのも嬉しいですね。自宅のお洗濯にて洗濯ネットに入れて丸洗いできるので衛生的にも良いと思いますよ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/10/07

スーツの下でも着れるとても便利なダウンベストです。ちょっと寒い時に便利なアイテムです。

Bliss(ブリス) ブリスダウンベストメンズ軽量防寒ウルトラライトダウンベスト6色展開BB1(M、(襟なし)黒)

急上昇ランキング

もうすぐ終了