本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

CreamSoda(20代・女性)
2022/11/02

ジェイシーハミルトンのビジネスバッグは、A3対応なので安心してお仕事中の商談などにも持っていけると思います。耐久性があり、防汚・撥水なのも助かりますね。

ドルチェ王子(50代・男性)
2021/09/05

A3自立タイプのメンズブリーフケースです。お受験面談向きのシンプルデザインのブラックで、超撥水・防汚加工されていて雨天でも安心なのでお薦めですよ。

RRgypsies(50代・男性)
2021/09/05

邪魔にならない薄型ブリーフケースですが、しっかりと自立し、スリッパなども入りますよ。シンプルでスタイリッシュなデザインなので、使えるシーンが幅広いです。ポリカーボネート系の材質で、耐久、撥水性に優れており、防汚加工で汚れも付きにくいです。

J.C HAMILTON ジェイシーハミルトン ビジネスバッグ ブリーフケース メンズ a3 軽量 薄型 おしゃれ ショルダーベルト 多機能 トート ブランド 日本製 就活 自立 2way リクルートバッグ 豊岡鞄 合皮 22330 メンズ・父の日・プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了