本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

はま玲(60代・男性)
2023/10/03

スウェットのキングとも呼ばれているアメリカのブランド、チャンピオンのジップアップパーカージャケットとスウェットパンツの上下セットです。

あやなみ(20代・女性)
2023/10/02

チャンピオンのロゴがさりげなく可愛いこちらでは色味も無地で着心地が良いですしあったかいので秋冬の服にぴったりです

はなまる(40代・男性)
2023/09/27

デザイン性に優れていておしゃれな着こなしができるチャンピオンのパーカーはいかがでしょうか。ゆったりとした着心地で動きやすく伸縮性に優れているのでリラックスして快適に過ごせると思います。

グラスマン(60代・男性)
2023/09/27

チャンピオンのジップパーカーです。ゆったりとした着心地の上下セット。裏起毛の温かな着心地なので、部屋着としても使えますよ。

じょるの
2022/03/09

Championのスウェットのセットアップなら、自宅でのリラックスしている時のルームウェアとしても着ることが出来ますし、ちょっとコンビニや自販機までと言った軽い外出の時でも着替えずにそのまま着ていけるような雰囲気もあります。ビッグシルエットなので、ゆったりとしていて、着心地はいいサイズ感になっています。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/11/15

チャンピオンのスウェットセットアップです。やわらかなスウェット地で、裏は保温性に優れた裏起毛だから暖かく快適な着心地です。トップスがジップアップパーカーで、トレーニングウェアっぽく見えるから、お出かけしても違和感ないと思います。

ぐらたん(40代・男性)
2021/08/27

最近は宅配便やウーバーイーツなど、部屋で荷物を受け取り機会も多いかと思いました。そのままのスタイルで、受け取るのにも抵抗のない、チャンピオンのスタンダードスウェット、上下セットになっているので、部屋着にピッタリかと思いました。近所のコンビニ程度なら、充分に出掛けられる点も嬉しいですね。

チャンピオン スウェット 上下 メンズ レディース ジップパーカー CHAMPION パーカー + スウェットパンツ 無地 セットアップ 裏起毛 大きいサイズ ビッグシルエット USAモデル 部屋着 ルームウェア パジャマ 上下セット ダンス 衣装 ブラック ネイビー グレー

急上昇ランキング

もうすぐ終了