本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ぐらたん(40代・男性)
2021/08/27

綺麗めのファッションに合う、コーチのアイテムをお探しとの事だったので、ブランドロゴの主張が強い物よりは、シンプルなデザインの物が良いかと思いました。スタンダードな仕様の、スクエア型のショルダーバックになっていて、ビジネスでもプライベートでも活躍してくれるかと感じました。バックのフラップ部分には、しっかりとロゴが箔押しされているので、ブランド感を味わえる点も良いですね!

はなまる(40代・男性)
2021/08/24

必需品の持ち歩きにちょうどいいスクエア型でおしゃれなコーチのショルダーバッグです。フタの部分にはマグネットボタンが付いているので開け閉めが簡単で出し入れしやすいと思います。

【1000円OFFクーポン 8/29まで】コーチ バッグ アウトレット ショルダーバッグ ブラック メンズ COACH 4007 QBBK 【返品OK】

急上昇ランキング

もうすぐ終了